送迎バスには予約制と定時制があります。温泉宿によって違うので、滞在する前に確認しておきましょう。また、旅館にチェックインしたら、帰りの送迎バスの時刻を確認しておきましょう。旅行は移動中から始まっています。送迎バスで快適な移動をしたいですね。
『まるで泊まれる料亭』☆絶品ご当地会席の温泉旅館☆
大阪市内から45分。関西空港から約30分。全10室の隠れ家温泉♪
大阪とは思えない絶景と地元の犬鳴きポーク、泉州野菜、お米を活かした美味しい絶品ご当地会席をご堪能下さい。
温泉地: 犬鳴山温泉
17500円
大阪から50分の別世界、和の空間で四季を楽しむ創作料理の宿
純重曹泉の天然温泉は、「美人の湯」とも言われお肌がしっとりとします。
毎月替わりの創作料理も評判の泉州の隠れ宿です。
温泉地: 奥水間温泉
14300円
都会の隠れ里泉州犬鳴きの癒しの温泉★み奈美亭★で味わう旬の料理
渓流の水の音に耳を傾けながら、温泉情緒にひたる。
緑濃き自然に目を遣れば、思わず深呼吸したくなる。
大阪近郊の秘湯として人気のある犬鳴山温泉み奈美亭で心の安らぐひとときをお過ごし下さいませ。
温泉地: 犬鳴山温泉
12100円
2023年4月★5つの貸切半露天風呂 新築オープン!
2023年4月 “5つの貸切半露天風呂" が新築オープン★二世代・三世代旅行や家族・グループ旅行に『個室食』『貸切露天風呂』でワンランク上の温泉旅行を
大阪府泉佐野市中町1-3-51温泉地:
6500円
堺浜海岸が一望できる温泉×カプセルホテル!「癒し」と「美」
源泉かけ流しの露天風呂や癒カフェレストランでお食事しながらゆったり出来るスーパー銭湯。
最新サウナや女性に人気のリラクゼーションも♪
また、USJまで車で最短19分で行けます。(交通事情による)
温泉地:
3990円
大浴場に入る時のマナーを教えて!
まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!