無料の送迎バスサービスがある温泉宿に滞在すれば、そのぶん、交通費も浮きます。金銭的にもお得な上、移動も楽にできます。特に、小さな子供やお年寄りがいる家族旅行では送迎バスの存在はありがたいものです。
【北海道・小樽】上質なプライベートを愉しむオールインクルーシブ
小樽の藏の「和」と現代に息づく「珠玉」を、建築家・中山眞琴氏が融合させた重厚で落ち着きを感じさせる内外観。館内での飲食及びルームサービスに至るまですべて無料でご利用可能(オールインクルーシブ)
北海道小樽市朝里川温泉2丁目685番地温泉地: 朝里川温泉
49162円
遊びも食事も楽しみ放題のオールインクルーシブリゾート
NEWOPEN!北海道の大自然を満喫出来るオールインクルーシブリゾートです。
北海道余市郡赤井川村字常盤128番地1温泉地:
17750円
小樽市指定歴史的建造物にも選ばれた豪壮優美な鰊御殿の宿。
「北の迎賓館」の異名を持つ当館は、お客様お一人おひとりに非日常的な時をお過ごし頂けます。
別荘のように安らいでいただけるよう、おもてなしに日々努めお食事や温泉にもこだわっております。
温泉地: 平磯温泉
11495円
露天風呂、全客室から日本海を一望できる温泉宿
潮の香りを楽しみながら日本海を望む最高の景色と石膏泉の湯。夕食には目の前の海で毎朝水揚げされる新鮮な魚介類をふんだんに使用したお料理をお楽しみください。
北海道古宇郡泊村興志内村220‐11温泉地: 盃温泉
5280円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。