

送迎バスには予約制と定時制があります。温泉宿によって違うので、滞在する前に確認しておきましょう。また、旅館にチェックインしたら、帰りの送迎バスの時刻を確認しておきましょう。旅行は移動中から始まっています。送迎バスで快適な移動をしたいですね。
お部屋でも温泉を●温井ダムすぐ横●食とくつろぎを楽しめるホテル
四季折々の景色が楽しめる山あいの自然感じる温泉ホテル
ホテルのすぐ近くには龍姫湖があり景色に癒される時間をお過ごしいただけます
(現在露天風呂改修工事中のためご利用いただけません)
温泉地: 温井温泉
3600円
マウンテンビューを望める温泉宿。美肌の湯でお肌もツルツル。
緑豊かな自然に囲まれた空間でゆったりとアルカリ単純泉の温泉【美肌の湯】に浸かり、お肌もツルツル、すべすべに。癒しの空間を体感してみませんか♪三段峡まで車で15分。
広島県山県郡安芸太田町中筒賀280温泉地: 三段峡温泉
5280円
はじめてなのに、なつかしい
昔さながらの湯治村で、
の~んびりと入浴するもよし!
浴衣で街歩きをするもよし!
ど~んと昼寝するもよし!
チェックインのお手続きは、赤いポストの向かいにある、千両萬両1階総合フロントまで!
温泉地:
6750円
絶景露天風呂、サウナ、ジャグジーなど多彩な16種の天然温泉を満喫
中国地方の中心、広島県庄原市。16種浴槽の天然温泉や本格サウナ、星空を楽しむ露天風呂で癒しの時間を。四季折々の料理でご家族で至福のひとときを。広島駅から直通高速バスでアクセス抜群。
広島県庄原市新庄町5281-1温泉地:
7800円
全室神龍湖ビュー。帝釈峡の絶景に泊まる宿。
全室から神龍湖を望む帝釈峡唯一の湖畔宿。新緑・紅葉・雪景色と移ろう四季の絶景を、広縁のソファや露天風呂からゆっくりとお楽しみください。
広島県庄原市東城町三坂526温泉地:
9900円