

金曜日、仕事が終わったら電車で60〜90分の温泉宿に直行する。最近、こんなスタイルの旅行が流行っています。中には22時〜24時にチェックインできる「ミッドナイトチェックイン」プランを用意している宿や旅館も・・・。遅い時間いチェックインしたら、やはり翌日は遅い時間にチェックアウトしたいもの。レイトチェックアウト対応の宿なら、仕事帰りの温泉も楽しめますよ!
日本海に沈む夕日を望む。国定公園に建つホテル
◎洋室、温泉浴場、駐車場、無線LAN完備◎
今季より世界の有名ホテルで導入されているシモンズ製ベッドを採用。
朝までゆっくりおくつろぎください。
朝食付・2食付のプランからお選びいただけます。
温泉地: 相川温泉
4800円
夕陽と大海原をひとり占め ~寄り添う 心温かいおもてなし~
2023年4月リニューアル。日本海が一望できる露天付客室が誕生。広大な庭園で自然の香りに触れ、佐渡の恵みを食し、日本の夕陽百選に選ばれる夕陽を望み、夜は佐渡の文化に触れる。贅沢な時間をHOTEL AZUMAで
新潟県佐渡市相川大浦548-1温泉地: 相川長手岬温泉
9264円
全室、紺碧の海を眼下に望む絶景。茜色の夕陽を水盤テラスで満喫。
2023年4月、佐渡で唯一、水のテラスと足湯のあるホテルへとリニューアル。日本海のサンセットを眺める極上のひとときをご堪能ください。
新潟県佐渡市相川鹿伏288-2温泉地: 春日崎温泉
11180円
加茂湖の湖畔にある静かで昭和のイメージを感じる和風温泉宿
佐渡両津港より車で5と近く、加茂湖の湖畔に佇む温泉宿です。また、温泉は天然温泉トロトロ・すべすべの保温効果抜群の弱アルカリ性低張性温泉でお肌ツルツルの温泉をお楽しみいただけます。
新潟県佐渡市夷261―1温泉地: 佐渡加茂湖温泉
22000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。