

日常生活では冷たい視線で見られてしまう「朝寝坊」・・・。でも、旅先では、そんな朝寝坊も満喫したいところです。11時以降にチェックアウトできるレイトチェックアウト対応の宿や旅館なら、そんなちょっとした贅沢も満喫できますよ!朝寝坊して、ちょっと遅めのブランチをとって、次の旅先へゆったりと向かいましょう!
食事と展望露天風呂が自慢の温泉ホテル
大江戸三つ星バイキングと海を望む展望露天風呂で海外リゾートのような贅沢なひと時をお過ごしください。
温泉地: 千里ヶ浜温泉
8000円
【オールインクルーシブ】海の幸満載の美食や絶景をペットと一緒に
<博多から車で60分>静かな離島の絶景を愛犬と一緒に
ドッグランや散歩コースも整備された、人もペットも楽しめる海辺のリゾート♪
地元産の新鮮な海の幸や佐賀牛を堪能できる食事が大好評!愛犬同伴OK
温泉地: 福島温泉
30870円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。