新潟県 湯沢・苗場
体育館がある温泉旅館・宿
料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)

施設内に体育館がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

新潟県 湯沢・苗場にある「体育館がある温泉旅館・宿」の「料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 1位

峠の湯 アネックス かしわや

峠の湯 アネックス かしわや0(あねっくす かしわや)

【苗場温泉 峠の湯】手作り料理と温泉を楽しむアットホームな宿

どこか懐かしい温かみのある館内、素朴だけどホッとするような宿です。山の恵みを味わう手作り料理と苗場温泉をお楽しみください。<苗場スキー場まで車で5分、かぐらスキー場まで車で15分>

新潟県南魚沼郡湯沢町大字三国97

温泉地: 三国峠温泉 峠の湯

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 8500円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

新潟県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。