

温泉とエステ・・・。自分へのご褒美として、さらなる美の追求として完璧な組み合わせです!美肌の温泉でつるつるのお肌に、 とろけるエステで心身をリセット、栄養たっぷりのヘルシーな食事で身体の中から美しく!今、頑張っている女性の間で「温泉エステ」が流行っています!
神話に登場する伝説の扉温泉。古から続く自然のパワーを宿した湯
ルレ・エ・シャトー加盟施設の明神館。
ふた筋の渓流に抱かれた館内で聴こえてくるのは清流のせせらぎと鳥のさえずり。
心休める休息の場、扉温泉。
非日常の扉をあけてお待ちしております。
温泉地: 扉温泉
40810円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。