

幼児向けの食事がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
24年改装の畳敷き大浴場。伊勢素材の会席料理と露天風呂付き客室。
【伊勢神宮より車で15分】森林浴を大浴場・客室露天風呂でも味わえる好立地。世代を超え楽しめるの館内イベントもご用意。記念日の宿としてお誕生日や結婚記念日等お祝いのおもてなしも好評。
三重県伊勢市佐八町字池の上1165-1温泉地:
17600円
伊勢の旅は外宮から、伊勢市駅から徒歩1分の天然温泉宿
神様のいらっしゃる処を神苑と称しそこに湧き出る泉を神泉と言います。伊勢外宮参道 伊勢神泉は、神の恵みである天然温泉を湧出する旅荘です。旅の疲れを癒し、ゆったりとした時の流れを感じてください。
三重県伊勢市本町1ー1温泉地: 伊勢外宮参道温泉
21600円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!