

施設内にバーベキュー施設がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
客室温泉と焚き火に癒される湯河原の大人向けグランピング
客室温泉と焚き火を楽しめる湯河原のグランピング。大人の癒しはもちろん、家族での自然体験にも最適。静かな環境で心地よい滞在を叶えます。
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上473‐1温泉地: 湯河原温泉
28260円
海風も山風も感じられる自然に囲まれた湯河原のログコテージ
湯河原の小高い丘に立つ「ゆとろコテージ」
ゆったりとした時間の流れるこの場所に、緑や花々に囲まれたログコテージがあります。
自然の温もりを感じながら上質な温泉で癒しの時間を過ごしませんか?
温泉地: 湯河原温泉
13200円
朝夕お部屋食でおもてなし☆春夏しゃぶしゃぶプランが人気です♪
雄大な相模湾の見下ろす人気の「星空テラス」からの景観はこれからの冬が旬。
湯河原随一の眺望をお楽しみください。
お肌に優しい温泉と朝夕食ともお部屋食は好評です。
駅までの無料送迎も好評です。
温泉地: 湯河原温泉
11000円
自家製焼き立てパン・洋食フルコースと絶景眺望を楽しむプチホテル
駅から程近い高台にある洋館。常連が絶えない湯河原の隠れたオーベルジュ
【夕食4.9】シェフの作る料理と館内からの絶景、雰囲気が好評を得ている。
21時まで夕食可。タイプの違う貸切温泉は至福の時
温泉地: 湯河原温泉
9500円
何もしない時間を、湯河原で、古き良き日本の温泉旅館
予定を詰め込まず、ただ温泉と静けさを楽しむための宿です。
バス停徒歩1分、隣にはコンビニ有
柑橘や桜のある庭で、湯河原時間をお過ごし頂けます。
食事の提供はありませんが、台所で自炊が可能です。
温泉地: 湯河原温泉
7200円
新鮮なお刺身、極旨なステーキ、料理が自慢のグルメ宿♪
クチコミ総合4.5点!新鮮なお刺身、極旨なステーキ、料理が自慢のグルメ宿!小田原城至近/真鶴半島遊覧船乗り場まで徒歩15分/熱海まで車で約25分/箱根湯本まで車で約30分/観光の拠点に最適です♪
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1046温泉地: 湯河原温泉
5980円
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。