施設内にバーベキュー施設がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
札幌から車で1時間。コーヒー色のすべすべ温泉♪
自然に囲まれた木の温もりたっぷりのログ調建物、ユンニの湯。
札幌から車で1時間。コーヒー色の温泉は肌がすべすべになる美人の湯。
Wi-Fi接続無料!全室禁煙!!
温泉地: 伏見温泉
12200円
2020年リニューアルオープン!「美肌の湯」が人気!栗山温泉を堪能
キッズコーナーにはトランポリンやボールプール♪
ハンモックでゆらゆらくつろげる
お子様が大はしゃぎの温泉ホテルです!
美肌の湯なので女性に「潤い」と「保湿」も♪
温泉地: 栗山温泉
6050円
深川の平屋建て貸切コテージ★天然温泉無料入浴OK!
「備品の充実」「広さ」「宿泊者無料の天然温泉」が人気の秘密!
深川ICすぐ緑豊かな敷地内5棟の貸切平屋建てコテージをお楽しみください。
お部屋で楽しめる「選べる夕食鍋プラン」が好評!
温泉地: 深川イルム源泉 アグリ工房まあぶ
3420円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
大浴場に入る時のマナーを教えて!
まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!