最寄りの海(ビーチ・海岸)から徒歩5分以内にある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
珠洲温泉 能登の風呂屋の宿
珠洲温泉 能登の風呂屋にショートステイ能登半島の北端に位置する温泉。「見附島」から徒歩10分。
石川県珠洲市宝立町鵜飼2字16番地の2温泉地: 珠洲温泉
5650円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。