

お部屋にシングルベッドが4つあれば、家族4人旅行でもグループ旅行でもゆったりぐっすりと睡眠をとることができます。せっかくの温泉旅行なんだから、温泉だけでなくお部屋にもこだわりたいですね!広々とした客室で、家族水入らずで楽しい思い出を作りましょう!
水戸市内では圧倒的な平面駐車場61台☆無料朝食
地下1500mから湧き出るph8.2の天然温泉「梅里の湯」が大人気♪
駐車場61台完備(先着順、台数にバイク・原付含む)
温泉地:
 3660円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。