誰でも一度は泊まってみたいスイートルーム。カップルで誕生日、夫婦で結婚記念日をお祝いする時に宿泊したいですね!スイートルームの広いお部屋、大きなお風呂、ふかふかのベッドは一生思い出に残るプライスレスな体験になること間違いなし!「そうだ、スイートルームに泊まってみよう!」贅沢は悪いことではありません。むしろ、心を豊かにしてくれ、ふたりの笑顔も増えることでしょう!
【徳島南東部の旅行・出張に♪】食・温泉・絶景の太平洋が自慢の宿
新鮮な海の幸、太平洋を望む天然温泉大浴場、
全室オーシャンビューの客室はレジャー・ビジネスにリピーター多数♪
徳島県最南端、魅力にあふれた「遊遊NASA」でお待ちしております。
温泉地: 宍喰温泉
9700円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!