ひとりで気ままな一人旅をする人が増えてきました。以前は「一人旅」といえば男性が一般的でしたが、近年は国内をひとりで旅行する女性の一人旅も定着してきました。ひとり旅に最適なシングルベッド(幅100cm程度)、もしくはセミダブルベッド(幅120cm程度)が1つ設置されている客室のある温泉宿、温泉旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!
JR和歌山駅から徒歩4分♪観光拠点に最適☆天然温泉大浴場も好評♪
◆JR和歌山駅東口を出て徒歩約4分の好立地!有料駐車場83台あり!
◆一日の疲れを癒す天然温泉大浴場は深夜2時まで!
◆Wifi完備・全客室でWOWOW視聴可能!
◆朝食会場ではライブキッチン展開中!
温泉地:
6400円
ケーブルカー完成で参拝も楽々西国紀三井寺!当館から徒歩3分
西国33か所2番札所紀三井寺の門前の閑静な環境 天然温泉併設(~22時迄 朝ぶろはご利用いただけません)お一人旅からグループ旅行まで対応させていただきます。
和歌山県和歌山市紀三井寺673温泉地: 紀三井寺温泉 花の湯
6050円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。