「普段と違う環境で仕事をしたいなぁ〜」と考えている人にオススメなのが、温泉地への一人旅。最近の温泉宿はインターネットに接続できる客室が増えていますし、温泉に入れば普段は浮かばないようなグッドアイデアが浮かんでくるかもしれません。また、上司や部下といった人間関係に疲れた人も、一人旅なら他人を気にせず、自分のペースで自分自身をしっかりと見つめ直すこともできますよ。
海とお風呂がひとつに繋がる「インフィニティ温泉」はまさに絶景
館内の至る所から楽しめる海景色と、三陸ならではの新鮮な海鮮料理がここに!
ホテルスタッフが案内する「震災を風化させないための語り部バス」は毎日運行中。
温泉地: 南三陸温泉
9900円
温泉宿総選挙2023夕食自慢部門東北1位◆海鮮と気仙沼温泉を満喫!
●地下1800Mから湧き出す気仙沼温泉と三陸の魚介類をお楽しみください
●仙台駅東口より無料シャトルバス毎日運航中(※事前予約必須)
●南三陸ホテル観洋・気仙沼プラザホテルと姉妹館です
温泉地: 気仙沼温泉
6600円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。