女性の一人旅が人気のようです。特に人気なのが、温泉旅館へのひとり旅。1人の旅行なら、日常生活のように他人に気兼ねすることなく、自分だけの時間を自分のペースで楽しむことができます。普段、頑張りすぎている自分へのささやかなご褒美として、1人温泉旅行はいかがですか?温泉なら美肌効果もあるので、心だけでなく身体もリフレッシュできますよ!
北の恵み×温泉かけ流し×心を癒す“北欧風”くつろぎ空間
◇北海道の恵みと出来立てを味わう人気のお食事♪
◇ゲレンデ隣接◎冬は一面の雪景色。夏は爽やかな草原
◇自慢の美肌の湯は<温泉かけ流し>
温泉地: モンパル
23900円
「グラン・ヒラフ」直結!木の温もりに癒されるリゾートホテル
人気レストラン「杏ダイニング」の和洋ブッフェを堪能。介助用いす・ベビーバスを備えた無料貸切温泉で、大人からお子様まで癒しのひと時を。
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3丁目8番5号温泉地: Ki Niseko温泉
16900円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。