「一生の思い出に残る旅がしたい!」「大切な人の幸せに満ちた顔を見たい!」「温泉で身体だけでなく、ふたりのハートも温かくしたい!」そんな風に思っているあなたにオススメなのがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天!ロマンチックなムードが嫌いな女性はいません。お部屋露天で恋の炎はますます燃える!
2024年5月より新館 西の風[半露天風呂付き客室]オープン!
遮るものない景観は自然と調和し、四季の移ろい、波の音色を心ゆくまでご堪能いただけます。海を臨む開放感溢れる温泉と心づくしのお料理で格別のおもてなし。大切な人との贅沢な時間をお過ごしください。
秋田県男鹿市戸賀塩浜字壺ヶ沢31温泉地: 戸賀温泉
59150円
25年5月18日OPEN!達人が描く海の晩餐、16室の物語。
「あるがままに、還る。」をコンセプトに
七千万年にわたる歴史を刻む地層と海岸線の上に唯一佇むラグジュアリーホテル。
あるがままの「食材」と「温泉」で奏でる極上のリトリートを提供。
温泉地:
22000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。