長野県 菅平・峰の原
内湯・大浴場がある温泉旅館・宿
料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)

多くの人が一緒に温泉に入ることができる大浴場。団体客に人気のお風呂です。せっかく大人数で温泉に出かけても、別々に入浴では楽しくありません。温泉の感動を皆で一緒に味わえる!これが大浴場の醍醐味です。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 菅平・峰の原にある「内湯・大浴場がある温泉旅館・宿」の「料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 1位

須坂温泉古城荘

須坂温泉古城荘0(すざかおんせんこじょうそう)

天然温泉掛け流しの宿でゆったりと流れるくつろぎの時間

毎分157Lもの湧出量を誇る須坂温泉は、かつて上杉謙信も川中島の合戦の折、傷と疲れを癒したと言われる名湯です。
北館・南館にそれぞれ浴場を設け、雰囲気の違う露天風呂をお楽しみいただけます。

長野県須坂市大字日滝5414

温泉地: 須坂温泉

クチコミ点数 3.4 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 10110円


料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 2位

菅平高原温泉 菅平プリンスホテル

菅平高原温泉 菅平プリンスホテル0(すがだいらこうげんおんせん すがだいらぷりんすほてる)

24時間入れる天然温泉と充実の設備!表ダボス山麓・森の中のホテル

≪四阿山や根子岳の登山拠点に≫
24時間入浴できる天然温泉、日替わりのオードブルや信州産の食材を楽しむお食事で快適な滞在を!
洗濯機、BBQガーデンなど設備も充実!一人旅も子連れファミリーも歓迎

長野県上田市菅平高原1223―3735

温泉地: 菅平高原温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 8900円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。