神奈川県 厚木・海老名
貸切風呂がある温泉旅館・宿
料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)

絶景に囲まれた露天風呂を貸切したら・・・?きっと彼女は喜ぶこと間違いなし!大切な人のハートをグッと鷲掴みするなら、お風呂の貸切という演出がオススメです!比較的、低価格でできるサプライズ演出として貸切風呂は鉄板です!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

神奈川県 厚木・海老名にある「貸切風呂がある温泉旅館・宿」の「料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 1位

厚木飯山温泉 元湯旅館

厚木飯山温泉 元湯旅館0(あつぎいいやまおんせん もとゆりょかん)

東京から車で約60分の隠れ家温泉!東京近郊で見つけた温泉がここに

都心から約60分。どこか昔懐かしい風景の中に元湯旅館はございます。山郷にたたずむ城下町へ、ぜひ足をお運びくださいませ。強アルカリ泉質ランキングトップレベルの自家源泉100%の温泉。

神奈川県厚木市飯山4916

温泉地: 飯山温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 27件

1室2名利用時の1泊1名料金 19350円


料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 2位

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑)

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑)0(ななおうぎ)

大切な人と、特別な時間を・・・ 全8室 露天風呂付客室と美肌湯

ゆったりとした時間が流れる小さな宿。厳選された地食材のイノベーティブフレンチ。貸切露天風呂、露天風呂付きデザイナーズルームの美肌の湯で、大切な人と特別な時間をお過ごし下さいませ。

神奈川県厚木市七沢1811

温泉地: 七沢温泉 (東丹沢七沢)

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 15000円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

神奈川県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。