佐賀県 佐賀・古湯・熊の川
食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

佐賀県 佐賀・古湯・熊の川にある「食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

旅館清川

旅館清川0(りょかんきよかわ)

のんびりと静かに過ごす贅沢な休日。福岡から1時間の好立地

山々が広がるのどかな風景と手作りにこだわる料理を楽しむ宿。
夕食は品数は15品ほど、料理の種類では20種を超す品々が味わえる。
前菜とお造りだけでも至福の時間が味わえそう。

佐賀県佐賀市富士町大字小副川2093

温泉地: 古湯温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 32件

1室2名利用時の1泊1名料金 28600円


クチコミ人気ランキング 2位

佐賀古湯・熊の川温泉郷 お宿 夢千鳥

佐賀古湯・熊の川温泉郷 お宿 夢千鳥0(さがふるゆ・くまのかわおんせんきょう おやど ゆめちどり)

身も心も【べっぴんさん】に生まれ変わる!

耳をすませば、鳥の声や川のせせらぎ。
佐賀市内の山間にひっそり佇む温泉宿。
●お肌つるつる♪日本でも有数のラドン含有量を誇る美人の湯
●店主が朝5時から丹念にこころを込めて作る名物「豆腐料理」

佐賀県佐賀市富士町上熊川288

温泉地: 熊の川温泉

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 22000円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

佐賀県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!