温泉における「源泉(げんせん)」とは、「地中から温泉が湧き出てくる場所」のことです。「泉(いずみ)」の「源(みなもと)」と書くように、水が湧き出る様子から転じて様々な意味が生じます。たとえば、考えが発生する源として「アイデアの源泉」、金銭が発生する源として「源泉徴収」など。
天然温泉にサウナに岩盤浴♪全19種類の温浴に大衆演劇も楽しめる宿
★天然温泉にサウナ・岩盤浴など計19種が入り放題★
館内で楽しめる人気の大衆演劇も開催中(詳細は公式HPを)♪
食事、リラクゼーション、ゲーム等、施設充実!首都圏から60分圏内◎ご家族でも出張でも♪
温泉地: 御老公天然温泉
6600円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。