福井県 福井・奥越前
天然温泉の源泉掛け流しの温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

源泉かけ流しの天然温泉を提供するには、宿主の努力が必要とされます。具体的には、1日に1度は湯を抜いて、湯船を掃除していなければなりません。源泉かけ流しされた温泉は、人間の手が限りなく加わっていない自然から湧き出たお湯と言え、温泉マニアの間では絶大な人気があります。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

福井県 福井・奥越前にある「天然温泉の源泉掛け流しの温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

かわだ温泉 ラポーゼかわだ

かわだ温泉 ラポーゼかわだ0(かわだおんせん らぽーぜかわだ)

源泉かけ流しの2種類の混合温泉♪恐竜博物館まで車で約60分★

美肌効果の高い重曹泉と芒硝泉が同時に含まれる珍しい温泉が自慢。
お部屋はリニューアル済の部屋多数。蟹プラン各種揃えています。
鯖江インターから15分、冠山峠道路開通で岐阜方面からアクセス向上!

福井県鯖江市上河内町19-37-2

温泉地: かわだ温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 6380円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位

ガラガラ山キャンプ場SPA&CAMP

ガラガラ山キャンプ場SPA&CAMP0(がらがらやまきゃんぷじょうすぱあんどきゃんぷ)

一年を通じて自然を満喫できるガラガラ山キャンプ場コテージ

キャンプ場から見る日本海に沈む夕陽は絶景です。ここでしか見ることができない雄大な景色をお楽しみください。コテージには全棟天然温泉を引いておりますのでゆったりとした時間を過ごしていただけます。

福井県福井市赤坂町66-84

温泉地:

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 9800円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 3位

源泉かけながし海彩の湯宿 鷹巣荘

源泉かけながし海彩の湯宿 鷹巣荘0(げんせんかけながしみさいのゆやど たかすそう)

自家源泉100%かけ流しが自慢〇目の前が日本海ならではの海の幸〇

目の前が日本海の鷹巣荘ならではの新鮮な海の幸。
いよいよ今シーズンの蟹の終わりも近づいてきました。
今年の蟹の食べ納めに、ぜひ3月16日敦賀延伸の北陸新幹線で
召し上がりにおいでください!

福井県福井市蓑町3-11-1

温泉地: 鷹巣温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 40件

1室2名利用時の1泊1名料金 9900円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

福井県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。