山形県 米沢・置賜
ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ペットと一緒に旅行する時には、。旅先でもなるべく普段と同じ環境を整えることが大切です!旅先でペットが落ち着かないのは、いつもと違うものばかりで、自分の居場所が分からなくなってしまうから。そこで、いつも使っているマットやシートを持っていき、滞在先では真っ先に「ペットが安心できる場所」を作ってあげるのが飼い主の役割の1つです。旅行だからといって新しいものばかり用意すると、かえって混乱するので注意ましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

山形県 米沢・置賜にある「ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

美湯美食の離れ宿 小野川温泉・河鹿荘(KAJIKASO)

美湯美食の離れ宿 小野川温泉・河鹿荘(KAJIKASO)0(びゆびしょくのはなれやど おのがわおんせん かじかそう)

◆さくらんぼ狩り&ホタル鑑賞が楽しめます!◆米沢牛料理が自慢◆

●6月は、さくらんぼ狩り&ホタル観賞◆4000円スペシャルクーポン発行中◆広~い湯舟の露天付客室が人気!個室風・食事処で人目を気にせず、ゆっくり食事を!朝食は牛丼などバイキング料理!全館Wi-Fi!

山形県米沢市小野川町2070

温泉地: 小野川温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 100件

1室2名利用時の1泊1名料金 7776円


クチコミ人気ランキング 2位

小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘

小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘0(おのがわおんせん めいとうのやど あづまそう)

■さくらんぼ・ほたるの季節■郷土料理、米沢牛、温泉で癒される宿

小野小町が愛した美肌の湯を源泉掛け流しで。夕食は米沢牛か山形牛のすき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキよりお選びいただき、手作りの郷土料理が人気。貸切風呂もありカップルや家族に喜ばれています。

山形県米沢市小野川町2471

温泉地: 小野川温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 6000円


クチコミ人気ランキング 3位

赤湯温泉 丹泉ホテル

赤湯温泉 丹泉ホテル0(たんせんほてる)

温まりの美肌の湯、赤湯温泉で米沢牛に舌鼓を!小型犬も歓迎です。

保温保湿に優れた美肌の湯赤湯温泉の老舗旅館です。朝食はつきたて餅が食べ放題!夕食の米沢牛・三元豚料理も自慢です。またペットと泊まれる宿(小型犬)で一人旅も歓迎!全館Wi-Fi対応しました。

山形県南陽市赤湯988

温泉地: 赤湯温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 17件

1室2名利用時の1泊1名料金 6850円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

山形県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!