このページをお気に入りに追加

静岡県 西伊豆
ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

最近はペットと一緒に泊まれる「ペット同伴OK!」の温泉宿も増えてきました。中には、ペット専用露天風呂、ペット専用足湯、ペットと一緒に入れる家庭風呂などがある温泉旅館もあるくらいです!かわいいイヌやネコといったペットと一緒に旅先で新しい思い出の1ページを作りましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

静岡県 西伊豆にある「ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

雲見温泉 浜道楽

雲見温泉 浜道楽0(くもみおんせん はまどうらく)

【静岡県第1位】民宿部門・投稿50件以上☆ペットOKのお部屋も◎

6組限定でワンちゃんと一緒に泊まれる♪全13室の寛ぎの時間!
星空を眺め、心地良い波音をBGMに心と体が癒される雲見の温泉☆彡
富士山を眺む展望露天風呂と新鮮な海の幸を食べ尽くす旅の思い出♪

静岡県賀茂郡松崎町雲見385-1

温泉地: 雲見温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 66件

1室2名利用時の1泊1名料金 4860円


クチコミ人気ランキング 2位

桜田温泉 山芳園

桜田温泉 山芳園0(さくらだおんせんさんぽうえん)

【地中から生まれたての温泉を湯舟へ】源泉脈かけ流しの一軒湯宿

海から5分の田園風景(車)、のどかな自然と大きな湯舟でゆったりと。
源泉100%のお風呂は、浴槽ごとに温度を変えております。
ゆったりと寛ぎの湯宿旅をお楽しみください。

静岡県賀茂郡松崎町桜田569-1

温泉地: 桜田温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 11880円


クチコミ人気ランキング 3位

ペットと泊まれる宿…シーガル

ペットと泊まれる宿…シーガル0(ぺっとととまれるやど しーがる)

ペットと泊まれる宿!! 大型犬 初めてのお泊まり大歓迎!! 

ドッグラン完備のわんちゃんのためのバリ風の宿!! 
海まで徒歩3分!わんちゃん専用の洗い場完備!!
観光施設、お勧め散歩コース多数!!地産地消にこだわったボリューム満点の和食料理が自慢!!

賀茂郡西伊豆町仁科521

温泉地: 堂ヶ島温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 6372円


御宿 喜久丸

御宿 喜久丸0(おやど きくまる)

気風の良いおやじが作る地魚料理を堪能できる味な温泉宿。

青い海と白い砂浜が広がる岩地温泉の小さな宿。岩地の海を知り尽くしたおやじの楽しいお話と海の幸、温泉三昧できる宿。

静岡県賀茂郡松崎町岩地166

温泉地: 岩地温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 8640円


ブラッキーハウス

ブラッキーハウス0(ぶらっきーはうす)

全室オーシャンビュー☆西伊豆の高台に建つ安心のワンちゃん専門宿

たくさんのワンコ達と広々とした大自然の中で暮らしたい!その想いで移住し、今では総勢22頭のワンコ達と皆さまをお迎えしております!愛犬連れで安心&快適に旅行をして頂く設備が充実☆新鮮海の幸も好評♪

静岡県賀茂郡松崎町岩地258-1

温泉地: 堂ヶ島温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 10200円


星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ

星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ0(ほしぞらのきゃくしつろてんぶろのやど こいぬのわるつ)

愛犬とどこでも一緒 全室露天風呂とペット用マイクロバブルバス付

親バカさん専用で愛犬とどこでも一緒♪自慢の和洋懐石膳は個室お食事処。貸切展望風呂やドッグランもあります。愛犬との旅の経験から作った「旅行者目線」の宿なので気疲れ無く、のんびりお過ごし下さい。

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2860-5

温泉地: 堂ヶ島温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 18800円


食いしん坊の宿 東洋

食いしん坊の宿 東洋0(くいしんぼうのやど とうよう)

土曜も2食1万円以下!【元祖大舟盛り】&【お部屋食】が人気♪

立地はよくない、建物は古い、その分料理は全力で!!
貸切風呂上がりにお部屋では《豪快大舟盛り》がおもてなし。
伊勢海老のお造り、鮑の踊り焼きもご用意してお待ちしています!

静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須115-2

温泉地: 宇久須温泉

クチコミ点数 2.6 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


静岡県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!