このページをお気に入りに追加

宮城県 鳴子・大崎
ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ペットと一緒に旅行する時には、。旅先でもなるべく普段と同じ環境を整えることが大切です!旅先でペットが落ち着かないのは、いつもと違うものばかりで、自分の居場所が分からなくなってしまうから。そこで、いつも使っているマットやシートを持っていき、滞在先では真っ先に「ペットが安心できる場所」を作ってあげるのが飼い主の役割の1つです。旅行だからといって新しいものばかり用意すると、かえって混乱するので注意ましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

宮城県 鳴子・大崎にある「ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

湯治宿 黒湯の高友旅館

湯治宿 黒湯の高友旅館0(とうじやど くろゆのたかともりょかん)

自家源泉が4本!天然温泉の威力を実感できる老舗の宿

温泉通の間でも評判の「黒湯」をはじめとした四種類の源泉が楽しめる昔ながらの湯治宿。貸切風呂は空いていればいつでも利用可。食事は地元の天然山菜やきのこ、自家養殖のヤマメ料理。体の芯から寛げるよ。

宮城県大崎市鳴子温泉鷲の巣18

温泉地: 東鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 3 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 5470円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

宮城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。