石川県 金沢・羽咋
天然温泉の源泉掛け流しの温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

温泉における「源泉(げんせん)」とは、「地中から温泉が湧き出てくる場所」のことです。「泉(いずみ)」の「源(みなもと)」と書くように、水が湧き出る様子から転じて様々な意味が生じます。たとえば、考えが発生する源として「アイデアの源泉」、金銭が発生する源として「源泉徴収」など。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

石川県 金沢・羽咋にある「天然温泉の源泉掛け流しの温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路(HMIグループ)

千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路(HMIグループ)0(ちりはまやわらぎおんせんほてるうぇるねすのとじ)

毎晩清掃している新鮮湧きたて、源泉かけ流しの湯が楽しめます!

松風と潮騒に囲まれた閑静な地に自家源泉かけ流しを有する素朴な一軒宿。能登の旅の気楽な宿として、また日帰り入浴施設としてもご利用いただけます。
全館で無線LAN(Wi-Fi)接続を無料でご利用可能です。

石川県羽咋郡宝達志水町敷浪5-48-2

温泉地: 千里浜やわらぎ温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 8500円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位

ちりはまホテルゆ華

ちりはまホテルゆ華0(ちりはまほてるゆばな)

露付離れOPEN★【夕食評価4.5】夕食飲み放題つき♪源泉かけ流し

【満足度120%!1年中のどぐろが味わえる宿】
味良しコスパ良し◎北陸のうまいもん満載!
\10個のまるごとおもてなし♪/
「100種の飲み放題」や「湯上りアイス」
源泉100%かけ流し!美肌の湯♪

石川県羽咋市千里浜町タ1-26

温泉地: はまなす温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 57件

1室2名利用時の1泊1名料金 9000円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 3位

金沢・銭がめ温泉 銭がめ

金沢・銭がめ温泉 銭がめ0(かなざわ ぜにがめおんせん ぜにがめ)

金沢の奥座敷に佇む隠れ宿。三百年の歴史を持つ由緒ある庄屋屋敷。

加賀百万石前田藩主が鷹狩りの休憩所として使用していたと伝えられる豪壮な庄屋屋敷。山と川に囲まれた湯桶・銭がめ温泉は 名湯の地として名高く、豊かな自然に恵まれています。

石川県金沢市板ケ谷町イ50

温泉地: 湯涌温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 9900円


休暇村 能登千里浜

休暇村 能登千里浜0(きゅうかむら のとちりはま)

~能登・加賀の観光の拠点に~自家源泉かけ流し温泉でのんびり♪

季節の味覚を堪能し◆天文台◆では晴れた日は満天の星空をご覧いただけます☆お子様連れ大歓迎の宿☆

石川県羽咋市羽咋町オ70

温泉地: なみなみの湯

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 39件

1室2名利用時の1泊1名料金 10000円


山海の幸を楽しむ宿 山音(やまね)

山海の幸を楽しむ宿 山音(やまね)0(さんかいのさちをたのしむやど やまね)

能登支援をall日本で。全プラン夕食のど黒鮨朝食のど黒一夜干し付

◆金沢の秘石「戸室石」原石をくりぬいた貸切風呂が大人気。戸室石の竃で炊いた医王山有機米が超美味の声。料理長渾身の手料理、素材・味付けともに評価高し。外観古く感じるが、内部手を入れている。

 

石川県金沢市湯涌町イ-105

温泉地: 湯涌温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 18700円


石川県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。