このページをお気に入りに追加


部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

現在、ホテルでも旅館でもネットが使える客室が増えています。しかし、ひとくちに「インターネットが使える」といっても、接続方法はケーブルが必要な「有線インターネット」とケーブルいらずの「無線LAN対応」の2種類あります。そこで、予約時には必ず「有線」なのか「無線LAN」なのかを確認しておきましょう。また、有線の場合には、ケーブルを自分で持っていく必要があるのか、受付で借りることができるのかどうかも確認しておくといいでしょう。「無線LAN」の場合は、自分のパソコンが無線LANに対応しているのかどうかを確認しましょう。

このエリアには部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿はございません。最寄りのエリア、もしくは、他のこだわり・目的からお選び下さい。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。