高知県 安芸・室戸
部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿
料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)

宿で提供されているインターネットが無線LAN(ラン)の場合、無線LANのアクセスポイントがフロアごとに設置されているか、1つのアクセスポイントを全室で共有するのかを知ることも大切です。というのも、無線LANの場合、お部屋によって電波の強弱は違いますし、利用するノートパソコンによっても異なるからです。もし、仕事などでネットが使える温泉旅館を利用するなら、事前に電波が強い客室を聞いてから、予約するという方法もあります。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

高知県 安芸・室戸にある「部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿」の「料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 1位

北川村温泉 ゆずの宿

北川村温泉 ゆずの宿0(きたがわむらおんせん ゆずのやど)

ゆずの郷のゆずの宿

奈半利川沿いの国道493号線をのんびり上ってくると、木の香りに包まれたゆずの宿があります
ゆずの郷のゆずの宿へようこそ

高知県安芸郡北川村小島121

温泉地: 北川温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 48件

1室2名利用時の1泊1名料金 8800円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

高知県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。