兵庫県 神鍋・鉢伏・養父・和田山
マッサージサービスがある・手配可能な温泉旅館・宿
料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)

温泉に入浴後は、身体は暖まり非常に柔らかい状態になり、マッサージの効果もアップします!マッサージで筋肉のコリをほぐし、血行をよくすれば、日頃の疲れやストレスも吹っ飛びますよ!頭、首、背中(オイル)、顔パック、腕、足の順で全身をマッサージしてもらいましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

兵庫県 神鍋・鉢伏・養父・和田山にある「マッサージサービスがある・手配可能な温泉旅館・宿」の「料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 1位

神鍋亭

神鍋亭0(かんなべてい)

手ぶらで高原BBQ!高原野菜や海鮮・お肉◎自慢の神鍋温泉大浴場

高原の自然や空気の美味しさ・星空に感動体験を☆彡
春からは季節限定の《香住蟹付プランや高原BBQ》が人気です!
城崎温泉まで40分、竹田城まで1時間!
気球体験やフォレストアドベンチャーなど

兵庫県豊岡市日高町太田中道5番地

温泉地: 神鍋温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 8250円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

兵庫県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!