山形県 寒河江・月山
最寄駅からの送迎サービスがある温泉旅館・宿
料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)

電車の温泉旅行で気になるのが、最寄りの駅やバス停から宿泊先までの距離。しかし、人里離れた隠れ家宿ほど駅から遠いのも事実。そんな隠れ家宿でも送迎サービスがあれば、ラクに行くことができます!送迎サービスがある温泉宿・温泉旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

山形県 寒河江・月山にある「最寄駅からの送迎サービスがある温泉旅館・宿」の「料金が高い順ランキング(高級ハイクラス)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 1位

月山志津温泉 旅館仙台屋

月山志津温泉 旅館仙台屋0(がっさんしづおんせん りょかんせんだいや)

5つの趣の異なる客室と季節感溢れる旬の料理が魅力!

月山の麓に佇む温泉宿。新館は囲炉裏のある吹き抜けロビーがお出迎え。
客室5部屋はそれぞれインテリアが異なり部屋名にちなんだ木材を使用。
好評のお料理は山菜やきのこ等旬の素材がいっぱい!

山形県西村山郡西川町志津22

温泉地: 月山志津温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 13750円


料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 2位

清水屋

清水屋0(しみずや)

料理クチコミ★5!月山、湯殿山発祥の地、志津。五色沼を望む宿

地元の旬の素材をふんだんに使った田舎料理が好評。
自慢のお風呂では、絶景の五色沼と姥ヶ岳を見ながらごゆっくりお入りいただけます。
冬の月山を満喫してください。

山形県西村山郡西川町志津20

温泉地: 月山志津温泉

クチコミ点数 5 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 9350円


料金が高い順ランキング(高級ハイクラス) 3位

月山の宿 かしわや

月山の宿 かしわや0(がっさんのやどかしわや)

月山山麓の自然・四季豊かな温泉宿

月山山麓で採れた様々な山菜を使った四季折々の季節の山菜郷土料理が好評です。
月山春夏スキー、月山登山、出羽三山巡りの拠点として最適です。
月山を楽しんだ後は温泉でくつろいでください。

山形県西村山郡西川町志津4

温泉地: 月山志津温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 13件

1室2名利用時の1泊1名料金 9300円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

山形県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

泊まりたい客室(お部屋)のリクエストは受け付けてもらえるの?

眺めのよい高層階や海側の部屋、○○○号室など、希望のお部屋がある場合は予約時に伝えてみましょう。空き室が少なかくて断れたり、確約は難しいと返事されることもありますが、タイミングがよければリクエストが通る時もあります。ただし、部屋指定をすると料金はどうしても割高になってしまいます。そこで、泊まりたい部屋が組み込まれたお得な宿泊プランを探して予約するのが一番です。また、誕生日や結婚記念日といった「記念日」であることを伝えておくと、空き室がある場合は良いお部屋を用意してくれたりすることも。