熊本県 人吉・球磨
チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

所定時刻より遅い時間にチェックアウトできるレイトチェックアウトをする場合、追加料金をとられるのが一般的です。しかし、レイトチェックアウトが宿泊プランに組み込まれている宿や旅館なら、お得な価格でゆったりと滞在することができますよ!いつもなら忙しい朝をゆったりと過ごす。これは旅行の醍醐味の1つです!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

熊本県 人吉・球磨にある「チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

薬師温泉 龍乃榊

薬師温泉 龍乃榊0(やくしおんせん りゅうのかみ)

\新規オープン/源泉100%かけ流し 薬師の湯宿 龍乃榊。

包み込むような緑が豊かな自然のなか、
時間に縛られた日頃の忙しさを忘れてしまう湯宿がひとつ…心とともに躰まで癒される摩訶不思議な山里の湯。

熊本県人吉市下戸越町1256-1

温泉地:

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 5800円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位

さがら温泉 茶湯里

さがら温泉 茶湯里0(さがらおんせん さゆり)

温泉やBBQなど、お子様から大人までお過ごしいただける複合施設☆

お茶処「相良村」にある、51,000平方メートルの広大な敷地に温泉・プール(夏季)・本格客室・レストランを持つ複合施設です。BBQやキャンプエリアも。自然豊かな当館で思い思いにお過ごしください。

熊本県球磨郡相良村深水2136番地

温泉地: さがら温泉

クチコミ点数 3.6 クチコミ件数 22件

1室2名利用時の1泊1名料金 8550円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 3位

人吉温泉 鍋屋(旧:鍋屋本館)

人吉温泉 鍋屋(旧:鍋屋本館)0(ひとよしおんせん なべや きゅう なべやほんかん)

歴史あるのれんを大切に【2023年春グランドオープン】

リニューアルにより新しく、温泉露天風呂付きスイート3室・内湯温泉付きセミスイート5室が誕生。
夕食では、伝統と独創性が生み出すイノベーティブ・キュイジーヌで感動をお届けいたします。

熊本県人吉市九日町22

温泉地: 人吉温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 32件

1室2名利用時の1泊1名料金 29200円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

熊本県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。