長野県 志賀・北志賀・湯田中渋
屋内プールがある温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

施設内に屋内プールがある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 志賀・北志賀・湯田中渋にある「屋内プールがある温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

志賀リバーサイドホテル

志賀リバーサイドホテル0(しがりばーさいどほてる)

志賀高原ハイキング★室内プール&貸切風呂&大浴場には湯船2つ!

志賀高原熊の湯スキー場へ徒歩30秒の好立地。天然雪が長い間楽しめる。館内の2つの湯船の大浴場や室内プール、貸切温泉入浴付きプランが好評!夏は近くで天然のホタルや源泉の噴泉も名物。

長野県下高井郡山ノ内町志賀高原ほたる温泉

温泉地: ほたる温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 10000円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位

上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく) 印象に残る掛け流し温泉

上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく) 印象に残る掛け流し温泉0(かんばやしほてるせんじゅかく いんしょうにのこるかけながしおんせん)

≪安心・安全・全室禁煙≫な御宿泊を提供させていただきます。

世界に知られる地獄谷野猿公苑最寄りの上林温泉に佇む昭和初期創業の温泉宿。
絶えず湯船から溢れ出る源泉100%掛け流しの温泉をお楽しみください。
仙壽閣で喧噪から離れ静寂の時を。

長野県下高井郡山ノ内町平穏1410

温泉地: 上林温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 19420円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!