静岡県 熱海
フィットネスジムがある温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

施設内にフィットネスジムがある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

静岡県 熱海にある「フィットネスジムがある温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

熱海パールスターホテル

熱海パールスターホテル0(あたみぱーるすたーほてる)

2022年9月26日開業。安らぎ多く美しい熱海の特別な場所。

全室に自家源泉のお風呂を備えました。最上階全長12mのインフィニティバスから海を一望。クラブラウンジ、朝食、フィットネス、スパ、レストラン、テラスのティータイムなど極上のホテル体験が叶います。

静岡県熱海市東海岸町6-45

温泉地: 熱海温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 24713円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

静岡県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!