夜行バスを使って旅行する場合、現地に到着するのは朝早い時間が多いです。そんな時に助かるのがアーリーチェックインOKの旅館や宿。荷物だけならロビーで預かってもらうこともできますが、すぐにチェックインして客室に入れれば、長旅で疲れた身体や心もゆったりと安らぐことができます!夜行バストラベラーにとって押さえておきたい宿泊プラン、それが「アーリーチェックイン」です!
名水と菊池一族の聖地、あふれる天然の湯 感動の名泉
四季折々の自然の恵み、季節の食材と料理人の技をご堪能ください。源泉掛け流しの美肌の湯はとろりとした感触が特徴となっており、多くのお客様から定評をいただいております。この機会にぜひご利用下さい。
熊本県菊池市隈府1090‐1温泉地: 菊池温泉
12430円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。