このページをお気に入りに追加

岩手県 奥州・平泉・一関
チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

最近は、通常のチェックイン時刻よりも早くチェックインできるアーリーチェックインを宿泊プランに折り込んでいる宿や旅館が増えています。たとえば、11時にチェックインできれば、現地の話題のレストランで昼食をとることもできますし、荷物を部屋に置いているので身軽に現地を観光することもできます!また、アーリーチェックイン宿泊プランを用意していない場合でも、早く到着してしまった時などは、すぐにチェックイン受付をしてくれるという臨機応変な宿や旅館もありますよ。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岩手県 奥州・平泉・一関にある「チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

祭畤温泉(まつるべ温泉) かみくら 

祭畤温泉(まつるべ温泉) かみくら 0(まつるべおんせん かみくら)

★秋は紅葉★平泉の奥座敷-秘地まつるべで原生林を全身で感じる旅

★クチコミ4.0★ペットと泊まれる宿★
原生林と共存し、動植物の息吹を感じられる当館
大自然で過ごす時間は、都会では味わえない感動体験!
アクティビティ・地産料理・温泉…祭畤の魅力をご体感下さい

岩手県一関市厳美町字祭畤32

温泉地: 祭畤温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 15120円


クチコミ人気ランキング 2位

珠玉の湯 薬師堂温泉

珠玉の湯 薬師堂温泉0(しゅぎょくのゆ やくしどうおんせん)

接客・サービス評価4.5点♪2000円クーポン配布中☆

19種類の効能を持つ『珠玉の湯』が魅力のお宿。
地元ブランドの”前沢牛”はこだわりのA4ランク以上を使用☆
世界遺産「平泉」まで車で20分♪
家族旅行やビジネス利用、様々なシーンでご活用頂けるお宿。

岩手県奥州市水沢区佐倉河薬師堂27

温泉地:

クチコミ点数 4 クチコミ件数 33件

1室2名利用時の1泊1名料金 8640円


クチコミ人気ランキング 3位

平泉ホテル武蔵坊

平泉ホテル武蔵坊0(ひらいずみほてるむさしぼう)

世界遺産「平泉」にある5つ世界文化遺産を歩いて巡れる旅人の宿

世界遺産「平泉」に建つ温泉ホテル。毛越寺・中尊寺など名だたる名勝の中間に位置し、平泉前沢ICより車で5分とアクセスも良い。郷土料理も取り入れた繊細な美食膳が心まで満たしてくれる宿。

岩手県西磐井郡平泉町平泉大沢15

温泉地:

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 34件

1室2名利用時の1泊1名料金 8100円


厳美渓温泉 いつくし園

厳美渓温泉 いつくし園0(げんびけいおんせん いつくしえん)

世界遺産平泉と厳美渓、げいび渓の観光拠点に最適の宿です。

平泉の洛南、厳美渓の畔に立つ当館は、季節の花に彩られた日本の宿です。平泉駅への無料送迎もあり、東北初の世界文化遺産平泉への探訪の拠点に最適の宿です。

岩手県一関市厳美町南滝ノ上15

温泉地: 厳美渓温泉

クチコミ点数 3.7 クチコミ件数 21件

1室2名利用時の1泊1名料金 16740円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

岩手県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!