宿や旅館に早くチェックインできれば、そのぶん、観光地でより多くの時間を楽しむことができます!そんなゆったりとした滞在をしたい人にオススメなのがチェックインの時間が通常よりも早いアーリーチェックイン対応の温泉宿・温泉旅館!通常、チェックインは14時以降が一般的ですが、このページでは、チェックインが14時以前のアーリーチェックインOKの温泉宿・温泉旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!
勝海舟・伊藤博文も訪れた歴史ある秘湯の温泉宿
山奥の静かな秘境"霧積温泉"にある一軒宿。24時間源泉かけ流しの湯。
明治時代には当館で伊藤博文を筆頭とするメンバーが憲法草案されました。
地元で採れた山の幸をお部屋にご用意します。
温泉地: 霧積温泉
13200円
関東一の清流・神流川に囲まれる温泉宿。近くには関東一の鍾乳洞!
関東一きれいな神流川の清流のそばにある閑静でくつろげる宿。
四季折々の自然を感じながら天然温泉と地元食材を使用した料理をご堪能下さい。
都会の喧騒から離れ、スローライフを満喫していただけます。
温泉地: 向屋温泉
11000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
宿泊予約した後に確認しておきたい項目は何?
(1)1名料金と税金、サービス料金
(2)子供がいる場合は、子供料金と子供の食事内容
(3)チェックイン時刻
(4)食事の時間
(5)貸切風呂がある宿の場合、事前に予約が必要かどうか、別途料金が必要かどうか、利用時間
(6)キャンセル料金の値段といつから発生するか