ダブルベッド(幅140cm程度)が1つ設置されている客室のある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
【大型犬までOK】本日空き有!屋内外ドッグラン完備★ワン無歓迎
全客室ワンちゃんと泊まれる宿。春の北軽井沢で愛犬と大自然を満喫!暖炉の灯でゆったりと。焚き火やコーヒーミルなど、アウトドア気分を味わえる貸出しコンテンツもご用意。夕食は窯で仕上げたコースで。
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1514-35温泉地:
7150円
旬の味覚を使った本格フレンチが楽しめる!無料貸切温泉有。
バラギ高原の雄大なパノラマ風景が広がるプチホテル。旬の食材と自家菜園で朝採りする有機野菜を使用した本格フレンチをぜひご賞味ください。檜と石造りの2種類の無料貸切温泉は24時間入浴可能。
群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣2401温泉地: バラギ温泉・湖畔の湯
23800円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!