北海道 洞爺・登別・苫小牧
夕食のみプランがある温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

夕食のみの宿泊プランのある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

北海道 洞爺・登別・苫小牧にある「夕食のみプランがある温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

カルルス温泉 鈴木旅館

カルルス温泉 鈴木旅館0(かるるすおんせん すずきりょかん)

日本の名湯【登別カルルス】湯治場の風情を残す、心暖まる宿です。

静かな山間の温泉日本の名湯【登別カルルス】お陰様で毎年じゃらん本誌風呂満足度高評価を頂いております。木床を使った大浴場で木枕で横になれば天然サウナ気分も味わえ、打たせ湯で肩こりもすっきり。

登別市カルルス町12番地

温泉地: カルルス温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 80件

1室2名利用時の1泊1名料金 6350円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位

ばんけい温泉 湯人家

ばんけい温泉 湯人家0(ばんけいおんせんゆのとや)

自然溢れる奥洞爺の隠れた名湯。静かさとポカポカでのんびり満喫!

長流川(おさる)のほとりに立つ自然に囲まれた蟠渓の温泉宿。客室10室で大規模施設にはない穏やかさと、地元の食材を活かした家庭的なお料理。家族で営む宿のあたたかさで、お客様をお待ちしております。

北海道有珠郡壮瞥町蟠渓8-10

温泉地: 蟠渓温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 52件

1室2名利用時の1泊1名料金 7500円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 3位

虎杖浜温泉ホテル

虎杖浜温泉ホテル0(こじょうはまおんせんほてる)

2024年3月2日、温泉棟新築!豊富な湯量の源泉かけ流し温泉!

大浴場には多様な浴槽や露天風呂、サウナにはオートロウリュあり!新千歳空港より1時間、国道36号線沿いの好アクセス。ホテル敷地内にセブンイレブンあり♪JR登別駅からの無料送迎バスも予約運行中

北海道白老郡白老町字虎杖浜73-5

温泉地: 虎杖浜温泉郷

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 62件

1室2名利用時の1泊1名料金 12590円


滝乃家別館玉乃湯

滝乃家別館玉乃湯0(たきのやべっかんたまのゆ)

きままにゆったり、あずましい宿

木の温もりに和のしつらえのロビー。貸切露天風呂も魅力。

北海道登別市登別温泉町31

温泉地: 登別温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 24件

1室2名利用時の1泊1名料金 14850円


洞爺湖別邸 進木庵

洞爺湖別邸 進木庵0(とうやこべっていすすきあん)

奥洞爺湖温泉にある別邸でゆったりとした時間を楽しむ

洞爺湖温泉の奥に佇む最大6名様にてご利用可能な別邸でプライベート空間を満喫♪自然に囲まれ、都会にはない心地よい時間の流れによりゆったりとした特別な滞在を。2階には温泉ルームも完備。

北海道有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉町71-4

温泉地: 壮瞥温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 24834円


洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌

洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌0(とうやこつるがりぞーとひかりのうた)

<2023年4月28日>洞爺湖に鶴雅グループの新たなホテルが誕生!

洞爺湖を望む丘の上。大自然と遊ぶアドベンチャーツーリズムの拠点として「洸の謌」が誕生します。自然の力と可能性を体感する、北国ならではのライフスタイルをテーマとした新しい形の北海道リゾートです。

北海道有珠郡壮瞥町壮瞥温泉88-26

温泉地: 壮瞥温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 36件

1室2名利用時の1泊1名料金 27500円


北海道 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!