車内で快適・楽しく過ごすFMトランスミッターとリアトレイ

高速道路の無料化もあり、今年は車で家族旅行をする人が増えています。

そこで、車内でも自宅のリビングように楽しく便利に過ごすためのグッズを紹介します!

◎FMトランスミッター

まず、車内でかけるBGMによって、その旅行が楽しいものになるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

ラジオを聞くのも良いですが、普段iPodなどで聞いているお気に入りの音楽を車内でも聞きたいものですね。

同乗している人にも、自分のお気に入りの曲を聴かせたいものです。

そんな時に便利なのが、FMトランスミッターです。

様々なFMトランスミッターが発売されていますが、中でも評判がいいのがバッファローコクヨサプライのこの商品。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計/a>
バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK

これがあれば、車内でiPodだけでなく、さまざまな携帯オーディオプレイヤーやミュージック携帯、携帯ゲーム機などを使うことができます!

値段も安いので、ぜひとも持っておきたいアイテムです。

◎リアトレイ

子供連れの家族旅行で必ず持っておきたいのがリアトレイです。

LEDスライドBIGリアトレイ ブラック
LEDスライドBIGリアトレイ ブラック

後部座席に座った子供達が食事をするとき、テーブルがあるのとないのとでは全く違います。

テーブルがないとボロボロとこぼしますから。。

でも、リアトレイがあれば、食事や飲み物を載せておけますし、使っていない時は薄く畳むこともできます。

こちらも安いので、ぜひ持っておきたいアイテムですね!

スポンサード リンク

このカテゴリの最新ニュース(5記事)

サイト全体の最新国内旅行ニュース(10記事)

夏休みは自宅でまったりネット宅配レンタル

目的・こだわりで温泉宿を選ぶ

温泉にこだわる!
食事・料理にこだわる!
お部屋・客室にこだわる!
お部屋・客室にこだわる!
施設・設備にこだわる!
ロケーション・場所にこだわる!
子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!